ブログ

こどもの日

当院の1階のFLUX CAFEさんで、フェアをやっています!


【GW SPECIAL 開催中】
5月!!!
ゴールデンウィークは代官山へ‼️

●5/5●
『子供の日スペシャルフェア』🍦
☆限定50食☆
ミニソフトクリーム100円にて提供(グルテンフリーコーンorグラス)

●GW期間中、インスタで『#fluxcafe』の投稿で『おばんざい1品』or『ミニソフトクリーム』プレゼント🎁

🍧かき氷🍧もやってるよ♪

FLUX CAFE

2018年05月02日

日本選手権帯同

競泳日本選手権の帯同が終了いたしました。

院長は、asicsさんの競泳チームに帯同させていただきました。

明日より院長のご予約もお受けしてますので、お待ちしております!

 

2018年04月10日

指圧ローラーの使い方

Refresh Shiatsu.Stretch Roller ” RSR” の使い方動画を追加いたしました。

動画をご参考にほぐほぐして下さい!

RSRは大変ご好評につきただいま売り切れ中ですが、改良バージョン“RSR2“を現在業者様と作成中です。

もうしばらくでお届けできると思いますので、しばしお待ち下さい!

 

 

 

2018年03月16日

代官山駅からのルート

代官山駅からのルートのご案内を追加いたしました。

「アクセス」のところからご覧になれますので、もしよろしければご来院の際にご参考にしてください。

 

いわゆる代官山のオシャレスポットとは反対側の方角に歩いて行きますが、ケアの帰りには少し足を伸ばして、街をお散歩するのもおすすめですよ。

 

2018年02月21日

渋谷駅からのルート

渋谷駅からのルートのご案内を、追加いたしました。


「アクセス」のところからご覧になれますので、もしよろしければご来院の際にご参考にしてください!

2018年02月06日