新型コロナウィルス感染予防に関してのお知らせとお願い

新型コロナウィルス感染予防に関してのお知らせとお願い


昨年12月中国武漢市において感染が確認されました新型コロナウィルス(COVID-19)については、日々ニュースなどで報道されており、皆さまも心配や不安を感じながら日常生活をされている状況かと存じます。
わたしども【REFRESH指圧CENTER】は、お客様との接触が密接なマッサージを業務としております。
皆さまもご存知の通り、コロナウィルスは飛散或いは接触による感染とされるため、当院のような業種に於いてはより注意が必要なものと認識しております。都内でも感染の報告されるようになり、より感染が身近に感じられるようになったことを受け、当院でもよりいっそうの予防対策の実施を行っております。
スタッフの手洗い、うがい、アルコールの消毒、マスクの着用は基本、院内の消毒清掃など努めておりますが、ご来院頂くお客様においても注意をお願いしたく、この場をお借りしてお知らせを掲載させて頂きました。狭い個室での身体に触れる業種であることをご理解頂き、下記のような症状のあるお客様は万全な体調とご判断されるまで、大変恐縮ではございますが、ご予約をご遠慮いただきますよう平にお願い申し上げます。

①咳や鼻水など風邪の症状がある方や発熱のある方
②だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
③高齢の方で基礎疾患をお持ちでかつ上記の症状がある方
④過去14日間で、中国での滞在歴がある方、中国から渡航する方、または過去14日以内に中国を訪れた方
で体調に違和感がある方。


また感染と感染拡散の予防のため可能な限りマスクの着用をお願いいたします。
対応するスタッフはもちろん、ご来院頂くお客様やFLUXをご利用頂くお客様など多くの方々が気持ちよく施設を利用できるよう、皆さまのご理解とご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。


REFRESH指圧CENTER
院長 小沢邦彦

 

2020年02月19日